<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
パスタを始めました!

2017.8月11日(金)

【今日はね・・・・・】渦巻き風鈴

 

景2

 

まだ、泳げますよ!

海水浴のお客様は、多いです。

でも、お盆を過ぎると、

地元は泳がなくなります。ハイビスカス

 

姪のボトちゃんは、

台風の影響で、21日に海水浴を延期しました。

今度は、大丈夫かな。

マリンスポーツもまだやってるからね。水ヨーヨー

 

景3

 

でも、立秋を過ぎると、

心なしか、光が秋色に変わっていくようです。

 

★★パスタを始めました!ランチ

 

夕3

 

ピザの専門として、2周年です。

皆様のご愛顧に寄り、

少しずつ島の中で、「ピザの店」として、

お食事にいらしていただけるようになってきました。

 

夕2

 

健寅も、毎日作りながら、

腕を磨いてきているようです。

「時間をかけて」おいしいピザになって来たと思います。

皆様に育てていただいて、感謝申し上げます。

 

夕1

 

ピザ専門のピッツェリア「POTTO」でしたが、

2周年を機に、パスタを始めました。

 

これも、作る間においしくなっていくでしょう。

 

ピザとパスタのおいしいお店になるよう、

ご来店いただいて、

皆様で育てていただけると嬉しいです。

ご来店を、お待ち申しております。ハート

 

 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

鳥1

 

土が見えるたんぼに、

 

鳥2

 

今日も、コチドリさん達がいました。

 

飼料米が次々に植えられていきます。

早っ!

 

広い深江田原で、あっちこっちに飛び回っているようです。

見つけてみてください。

かわいい鳥です。py

 

栗2

 

栗の実が落ちていました。

 

栗1

 

風や雨に落ちたのでしょうか。

秋の収穫が気になります。

農家の方が、

今年は、米の収穫が早そうだとおっしゃっていました。

 

秋が早いかもしれません。

 

鳥たちの渡りを、

見逃さないようにしなくては・・・・・。

そろそろ、朝のパトロールも再開しようかな??車

 

庭1

 

マイガーデンの土。

 

庭2

 

大きな根が、メリメリと剥がれるんです。

とても野菜の根とは思えません。

もしかしたら、

柔らかくなってきた土に、

シンボルツリーの根が、広がっているのかもしれません。

それは、困ってしまいます。

どうしたもんか、思案中です。

そろそろ秋冬野菜の準備をしなければならないのに。

 

どうしよっかなあ・・・・・。ピン

 

 

Posted by おとめ at 22:49 | pizzeria「POTTO」献立 | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 22:49 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://ikiikiotome.jugem.jp/trackback/2557
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

みんなのブログ