<< コチドリ | Main | 太平洋戦争が残る >>

2017.8月7日(月)

【今日はねえ・・・・・】梨ハイビスカス

 

七夕1

 

芦辺浦は、8月7日に、

七夕のお飾りをします。

 

朝は、これに集中。

母んチ分と合わせて、

2軒分を作りました。

 

七夕2

 

どうぞ、

織姫様と彦星様が会えますように・・・・。

 

田3

 

深江田原で、やっぱり水が入りました。

これは、飼料米だね、きっと。

 

田

 

サギたちが集まっていました。ハート

 

田2

 

4月に植えられた早米は、もう色づいてきました。

 

台風は、壱岐をそれて行きました。

大きな被害が無くてよかったあ〜。

でも、知り合いが関東までいるので、

心配です。

みんなが、大丈夫でありますように!!ピース

 

★★海水浴場

 

海1

 

夕方にチラッと出かけたので、

5時くらいの海水浴場です。

 

矢印右側から、錦浜。

 

海2

 

もう、人は少なくなっていました。

矢印中央は、大浜。

 

海3

 

まだ、大勢残っておられました。

 

海4

 

ここは広いので、楽しめます。

矢印左は、筒城(つつき)浜。

 

海5

 

どこも、良さがあるので、楽しめます。

台風の後ですが、

大勢のみなさんが、海水浴を楽しんでおられました。

お昼だけではなく、

夕方も、真っ赤に、金色に輝く空を見るだけでも、

幸せなひとときになります。

小さなことにくよくよしないで、

がんばってみるか・・・・、と思えるところです。

 

まだ泳げます。

壱岐の夏をお楽しみに、おいでください。コメットくん(笑)

 

そして、今日は、立秋。

秋ですよ。

 

| - | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:03 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








TRACKBACK URL
http://ikiikiotome.jugem.jp/trackback/2554
TRACKBACK