<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
壱岐の海水浴場・東

2017.8月7日(月)

【今日はねえ・・・・・】梨ハイビスカス

 

七夕1

 

芦辺浦は、8月7日に、

七夕のお飾りをします。

 

朝は、これに集中。

母んチ分と合わせて、

2軒分を作りました。

 

七夕2

 

どうぞ、

織姫様と彦星様が会えますように・・・・。

 

田3

 

深江田原で、やっぱり水が入りました。

これは、飼料米だね、きっと。

 

田

 

サギたちが集まっていました。ハート

 

田2

 

4月に植えられた早米は、もう色づいてきました。

 

台風は、壱岐をそれて行きました。

大きな被害が無くてよかったあ〜。

でも、知り合いが関東までいるので、

心配です。

みんなが、大丈夫でありますように!!ピース

 

★★海水浴場

 

海1

 

夕方にチラッと出かけたので、

5時くらいの海水浴場です。

 

矢印右側から、錦浜。

 

海2

 

もう、人は少なくなっていました。

矢印中央は、大浜。

 

海3

 

まだ、大勢残っておられました。

 

海4

 

ここは広いので、楽しめます。

矢印左は、筒城(つつき)浜。

 

海5

 

どこも、良さがあるので、楽しめます。

台風の後ですが、

大勢のみなさんが、海水浴を楽しんでおられました。

お昼だけではなく、

夕方も、真っ赤に、金色に輝く空を見るだけでも、

幸せなひとときになります。

小さなことにくよくよしないで、

がんばってみるか・・・・、と思えるところです。

 

まだ泳げます。

壱岐の夏をお楽しみに、おいでください。コメットくん(笑)

 

そして、今日は、立秋。

秋ですよ。

 

Posted by おとめ at 23:03 | - | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 23:03 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://ikiikiotome.jugem.jp/trackback/2554
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

みんなのブログ