スポンサーサイト

  • 2019.10.02 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    パソコン開通!!

    • 2017.07.13 Thursday
    • 22:36

    2017.7月13日(木)

    【今日はね・・・・・】サクランボサクランボ

     

    パ1

     

    先週の大雨から、

    無線ランで、インターネットにつながらなくなりました。

     

    ミーさんの診断では、ルーターの故障のようで、

    左のルーターに買い換えました。

     

    自分でつないでみるぞ!と思って、

    書いてあることを丁寧に読んで、

    チャレンジしてみましたが、

    意味が分からないところもあって、

    繋がりませんでした。

    ミーさんが繋いでくれた有線ランさえも、

    とうとう繋がらなくなってしまいました、ぎゃ〜〜!!ハート

     

    家の電話も繋がらなくなっていたようで、

    いとこのK君のアドバイスや連絡で、

    壱岐ビジョンの方が、

    来て下さいました。車

     

    そして、電話は繋がって、

    インターネットがつながらないことを話すと、

    つなげましょうとおっしゃって、

    新しいルーターの暗証番号を作って入れ、

    「来た!」

    っと、あっという間につなげて下さったのです。

    「餅屋は餅屋」でしたね。

    すごっ!!

     

    こんなことがあると、

    何もできない・・・・。

    人に感謝です。

    みんな、ありがと〜〜〜!ニコッ

     

    っということで、

    パソコンは復旧しました。

     

    パ2

     

     ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

     

    花4

     

    雨で、見過ごしました、

     

    花2

     

    ヒャ〜〜ッ、鹿の子さん、咲きました〜〜!!

     

    花3

     

    きれいです!!

     

    花5

     

    ストラミネアも、こんなに伸びてたよ!!

     

    花6

     

    花芽もついていました。

    mitubatiさん、

    いただいた花が、続いて咲いていきます。

    2年目を楽しんでいますよ、

    ありがとうございました!!すいか

     

    花1

     

    友達にもらった、

    フウセンカズラも膨らんでいます。

    かわいい。

     

    梅雨の間も、着々と育っている庭。

    大事に見なくっちゃね。

     

    布

     

    布コースター5つ目。

    ビーズを縫い付けてみました、いいね。

    コースターにするのは、

    濡れるから、気が変わってきました・・・・・・。ピン

     

    夜

     

    待ちかねた夜。

    水平線に、漁火が並びました・・・・。七夕様

     

     

    スポンサーサイト

    • 2019.10.02 Wednesday
    • 22:36
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おとめさん、こんばんはー。

      うひゃ〜♪ ユリとリコリスと同時に楽しみが来ましたネー(^^♪

      おとめさんが、セッセとお手入れしてくれてますので、とっても嬉しいですよ。

      画像を拝見させて頂いて、楽しめましたよ。

      ありがとうございま〜す<m(__)m>
      • mitubati
      • 2017/07/13 11:15 PM
      mitubatiさん、今朝はリコリスが開いていました、嬉しいです。花よりだんごの私ですが、さすがに自宅で咲くとひとしおですね。
      • 壱岐生きおとめ
      • 2017/07/14 10:51 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      みんなのブログ

      TIME

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM