<< シロハラホオジロ | main | サシバ >>

美しい瞬間(とき)・壱岐

0

    2107.5月4日(木)

    【今日はね・・・・・】はなアオイトリ

     

    景1

     

    きれいな青空です。

     

    景2

     

    何もない。

    こんなにある。

     

    考え方次第で、

    全く違います。

     

    島に帰って、

    「こんなにある」と考えるようになりました。

     

    壱岐が一番!ニコッ

     

    景3

     

    朝早い引き潮は、

    モンサンミッシェル独り占め〜!

     

    鳥1

     

    調整池には、タシギが数羽いました。

     

    景4

     

    水面に浮かぶ原の辻遺跡。

    美しい瞬間(とき)、さ〜い高!ハート

     

    景5

     

    悠久の瞬間(とき)が、今も流れて行きます。バジル

     

    景7

     

    葉たばこの葉が、

    どんどん育って行きます。

    夏も間近・・・・・。カメラ

     

    鳥2

     

    あんまりきれいで、

    見落として、通り過ぎようとしていました。

     

    鳥3

     

    アオアシシギと、

     

    鳥6

     

    手前は、ウズラシギ?

    後ろは、キアシシギかな?

     

    鳥4

     

    アオアシシギより背が低いです。

     

    鳥7

     

    ムナグロもいました。

    祭りには少ないですね。

    今日は、とっても良いお天気だったので、

    景色に癒されました。

     

    大地と、海と空と、光。

    美しい瞬間(とき)が、

    壱岐にこんなにありました・・・・・。海

     

    posted by: おとめ | ひとこと日記 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 22:58 | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://ikiikiotome.jugem.jp/trackback/2485